開催日程とペーパーレス化のお知らせ

テイクアウト開催日程

2021年10月から2022年3月までの学生運営レストラン「チャレンジショップ」のテイクアウトやチャレンジベーカリーの開催日程を公開致しました。
10月には秋のの日本料理メニューや、12月には北海道伊達開来高等学校とのコラボレーション企画でクリスマスランチなど、様々な企画を予定しておりますので、お楽しみください。
開催日程やメニューの詳細等については随時チャレンジショップのページに公開致しておりますので、是非ご確認ください。

ペーパーレス化のお知らせ

これまで、チャレンジショップの開催について郵送でご案内を送らせて頂きましたが、今後は地球環境に優しいペーパーレス化を進めたいと考えております。
つきましては、2021年10月1日以降のご案内については電子メールのご案内に切り替えを予定しております。
インターネット接続環境をお持ちの方については、極力このペーパーレス化にご協力を戴ければ幸いですが、接続環境をお持ちでない方については従来通り郵送でのご案内を継続致しますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
今後、チャレンジショップをご利用される方は、お手数をお掛け致しますが、こちらの〈フォーム〉からご希望の案内方法をお選びください。
また、ご不明な点がございましたら、本校までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
【電話】0143-25-2211
【メール】takeout@hokuto-bunka.ac.jp

関連記事

PAGE TOP
English お問い合わせバナー