寄附金のお願い

DONATE
寄付金のお願い

装飾バー

本学園は、1941年4月の創設より、数えて、80年の星霜を重ねさせて頂いて参りました。また、本学園は、戦前、戦後の時代の変遷に合わせて、常に社会に必要とされる人材育成に努めて今日を迎えさせて頂いております。今後、我が国の少子高齢化が進む現状、国際的に広く日本社会を支える人材を求める必要がある時期に入っております。今後、将来に向けて、社会で貢献させて頂く人材教育事業を永劫に継続させて頂く一助として、この度、本学園の教育活動にご賛同を頂くべく、下記に要領をお示し申し上げますので、皆様からお心のこもりましたご寄附のご検討をお願い申し上げる次第で御座います。

❶寄附金の使途

・本学園の教育施設・機器・備品の整備、拡充などの費用
・教育の支援、学生の支援、国際交流の支援、地域貢献の支援、その他学園活動の支援

❷寄附金対象者

・個人・企業・法人・団体のどなたでもお受けいたします。

❸寄附金額

・金額の多寡にかかわらず拝受(1口3000円より)いたします。

❹募集期間

・期間の定めなし

❺寄附の方法

・銀行振込

「寄附金申込書」ダウンロード

※必要事項をご記入の上、当学園まで郵送またはFAXのうえ次の口座へお振込みください。

❻お振込先口座

北洋銀行 本店営業部 普通預金 6921564
学校法人 北斗文化学園 

※この他の寄附の場合はご一報ください。

❼領収証等の発行

・領収書は入金確認以後、申込人宛に発送いたします。発送までにお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。

❽免税措置

・個人からの寄附
→所得税(別途お問い合わせ)
→住民税(別途お問い合わせ)

・法人からの寄附(別途お問い合わせ)

❾お問い合わせ先

学校法人 北斗文化学園 寄附金受付係
〒051-0004 室蘭市母恋北町1丁目5番11号
TEL:0143-22-7711 / FAX:0143-22-7723

PAGE TOP